4月17日佐藤初女さん講演会のお知らせ

3月末にダイアモンド社から発売になる佐藤初女さんの新刊「限りなく透明に凛として生きる」の出版記念講演のお知らせです。

2015/04/17 (金) 19:00 – 21:00 JST
会場めぐろパーシモンホール 大ホール

「日本のマザー・テレサ」佐藤初女氏と三賢者――
芳村 思風 氏(哲学者)
晴佐久 昌英 神父(カトリック多摩教会主任司祭)
池川 明 氏(現役産婦人科医、作家)
が一堂に会す、
唯一無二の講演会!
この“響演”を見られる機会は、二度とないかもしれません。

私たちが主催する4月5日「初女さんから学ぶ食べることの大切さ」はお陰様で満席となりました。

5日が都合がつかなかった方、申込に間に合わなかった方、5日も行くけどこちらも行きたいという方、ぜひお申し込み下さい。

お申し込みはこちらから>【日本のマザー・テレサ】佐藤初女先生・出版記念講演会
限りなく透明に凜として生きる

初女さんの講演が近づき、わたしたちも準備の大詰めに入ってきました。皆さんに楽しんで頂けるよう主催者一同がんばってます。また初女さんにお会いしお話を伺えることもとてもとても楽しみにしています。

新刊もすてきなタイトルですね。3月末の発売が楽しみ。

4月18日被災地支援チャリティライブもたくさんお申し込みを頂いています!ありがとうございます。まだ申込受付中ですのでぜひ皆さんこちらもよろしくお願い致します。

被災地支援チャリティライブ