【新規生徒募集】大切にしているのはじっくり取り組む時間、子どもお菓子教室キッズファクトリー新年度生徒さん募集

小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」未就学児(3歳くらいから)〜小学1年生の親子教室「キッズファクトリープチ」では、新年度の生徒さんを募集しています。

おむすび 子ども料理教室

デコレーションケーキ作り お菓子教室
日本初の子ども専門お菓子教室として14年の経験を持つキッズファクトリー。たくさんの子どもたちと接してきました。わたしが今一番大切にしていることは、「子どもたちがじっくりと取り組める時間を提供すること。」です。

最初から上手にできなくても時間がかかっても大丈夫。みんなが大好きなお菓子というツールを使って、子どもをせかすことなく、回り道でも自分たちで最後まで作り上げることを毎月経験してもらいます。

出来上がったお菓子がおいしいこともとても大事。自分で食べる喜びはもちろん、「わたしが作ったんだよ」と家族やお友だちにあげて、喜んでもらうことは、とても子どもにとって大きな喜びと自信に繋がります。
おむすび 子ども料理教室

今キッズファクトリーに来る子どもたちはほぼ100%「パティシエになりたい」が動機ですが、ミサリングファクトリーではそれ以上の経験ができる場を提供しています。

楽しく、ちょっと厳しく、お菓子を作りながら人間力を身に付けるキッズファクトリー。新規会員さん絶賛募集中です♪会員さんのご紹介は入会金20%OFF、会員さんご家族は入会金50%OFF。

*2015年4月よりキッズファクトリー第4日曜日午後クラス休講
*2015年5月よりキッズファクトリープチ第4土曜日午後クラス→第4日曜日午後クラスに変更

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空2
第4土曜日午前クラス 空2 
第4日曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午後クラス 4月より休講

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4土曜日午後クラス 空3 ← 4月から第4日曜日午後