2月11日フランス菓子教室ステップアップコース「ガトーバスクショコラ」ラストレッスン

ガトーバスクショコラのレッスンもラストとなりました。最終日の朝はなにかすがすがしい。。

 

 

ガトーバスクショコラ お菓子教室2

ガトーバスクショコラ お菓子教室3

ガトーバスクショコラ お菓子教室4

ガトーバスクショコラ お菓子教室5

第1木曜日のクラスがラストになることは普段はありません。今回はわたしがかながわビジネスオーディションに出場のため、第2木曜日に振替をお願いしたため子このクラスがラスト。さらに祝日だったせいか、なんだかいつもと違う気分のラストレッスンでした。

ガトーバスクショコラ お菓子教室6

ガトーバスクショコラ お菓子教室7

ガトーバスクショコラ お菓子教室8
先月が大変だっただけに生徒さんたちがぐんとレベルがあがっていて、今月のレッスンはみんな余裕の笑顔で作っていました。
こんな風にmonth by monthでステップアップしていきます。まさにステップアップコース。

 

来年の3月で現在のベーシックコースを一旦終了するので、その時はステップアップコースじゃなくて「研究会」みたいな名前に変更しようかなと思ってますが、皆さんのご意見はいかに。来年度のメニューのリクエストもいろいろいただいており、ありがとうございます。今月中には決めようと思います。

ガトーバスクショコラ お菓子教室9


◆フランス菓子教室の新規入会受付は3月で終了いたします。◆


フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
*ベーシックコースの新規入会受付は3月で終了いたします。
ご検討の方は2月3月の体験レッスンをご利用ください*


◆半年〜1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ◆
きょうしつの学校
2016年3月22日・29日(火/全2日間)開催
*音楽・フラワー・語学・アロマ・手芸など様々なジャンルの教室業をフォローします。*