10月3日ステップアップコース「杏のタルト」金曜日クラス♪

金曜日のフランス菓子教室ステップアップコースの様子です。

お菓子教室 杏のタルト1

今月はほんとうにのんびり。こんな簡単でいいのか?と一瞬思いましたが、簡単ではないのです。生徒さんのレベルが高いのでささっと作れてしまうだけです。
でも、皆さんそのことに大変満足してくださっているご様子で、わたしは嬉しい。
お菓子教室 杏のタルト3

普段、修羅場(マテ)をくぐっているので、知らないうちに、こんなにもきれいで手際よく作れるようになっちゃうのねー。身に付いたものは財産ですよね!

お菓子教室 杏のタルト4

お菓子教室 杏のタルト5

のぞみさんが私を撮ってくれました。こういう写真は珍しいので嬉しかったです。ありがとー。
お菓子教室 杏のタルト6

お菓子教室 杏のタルト7

このあと3人はランチに向かったそうです。教室で知り合った生徒さん同士が仲良くなるのはすごーーく嬉しいです。

最近上永谷駅近くに出来たアジアンキュイジーヌがおいしくて話題です。やっと上永谷にオススメの店が出来ました。(^^)

アジアンキュイジーヌ「奏(かなで)」
神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-4 丸英ビル2F
045-370-7458
営業日 火~日・祝・祝前
 ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
 ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00)


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
*携帯アドレスへの返信が不達のケースが多くなっています。48時間以内に返事がない場合恐れ入りますが再度ご連絡下さいませ。*


◆半年〜1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ◆

スクールバナー
◆新・教室開業スクール◆
2015年10月23日・30日(金/全2日間)開催
*音楽・フラワー・語学・アロマ・手芸など様々なジャンルの教室業をフォローします。*