【参加者募集】教室をはじめよう!新春☆教室開業スクール

もう一カ月先は2016年です。今年は特に1年があっという間な気がします。

混迷していた年明けから、いろんなことがあって、道が開けていく感じがありました。自分の努力はもちろんですが、努力だけでは足りず、周囲の皆さんの力があってこそ、というのを実感した1年でもありました。

「応援される人になろう。」教室開業スクールでわたしがよく口にする言葉です。

ほんとうにその通りだと思います。教室を開くまではほんとうに生徒さんが来てくれるだろうか?という不安な気持ちになるのは、みんな同じです。今、人気教室といわれている先生ももちろんです。「今でも来月はどうなのかな?と考える」とおっしゃる方も少なくありません。

でも、周りから見ていると、きちんとやるべきことをやっているお教室は大丈夫なのです。来月も再来月もちゃんと生徒さんは来てくれます。もちろん波はありますが、「不安に思わず、ただやるべきことをやればいい」そう言ってくれる人がいれば安心ではありませんか。

ミサリングファクトリーの教室開業スクールでお伝えしたいのはそこら辺です。
一般的なセミナーとはちょっと違うでしょう。おひとりおひとりの良さを引き出していきますよ♪

【半年~1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ】
日 時 2016年1月15日・29日(金)
時 間 1日目(10:00~16:00 途中休憩1h)/2日目(10:00~12:30)
対 象 個人教室で起業を目指す女性、すでに教室を行なっている女性
定 員 5名まで
受講費 34,800円(入会金・税込) *事前入金制(みずほ銀行振込、VISA/Mastersクレジット決済)
*モニター割引制度有 半年以内に1回でもレッスンをすればOKです。ぜひご利用ください
*MF会員割引(10,000円引)有
会 場
ミサリングファクトリー 神奈川県横浜市港南区丸山台2−38−2濱ビル2F(アクセス)

>>詳細・お申し込みはウェブサイトへ。

*今後の開催予定についてメールでのご案内を希望の方は問い合わせフォームよりお知らせください。

自宅教室開業スクール

スクール受講後、人気教室になっているお教室の事例もご紹介していきます。

自宅教室開業スクール

そして、個人教室用の顧客管理アプリ「テトコ」の開発を進めています。ちょっと遅れていますが、もう少し…。

自宅教室開業スクール テトコ

こちら、某ビジネスオーディション2次審査中の資料からチラ見せ。
自宅教室開業スクール テトコ

「テトコ」は単なるアプリではなく、テトコをツールにこんな風に教室業を盛り上げていきたいと思って活動しています。交流会や勉強会も毎回大好評です。
>>交流会「Liberte〜わたしスタイル×わたしビジネス」

教室開業を目指す方、もうひとつステップアップしたい教室の先生で、「楽しそう!」「一緒にこういうのやっていきた!」と思ってくださった方、ぜひ教室開業スクールにご参加ください。お待ちしています!


◆半年〜1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ◆

スクールバナー
◆新・教室開業スクール◆
2016年1月15日・29日(金/全2日間)開催
*音楽・フラワー・語学・アロマ・手芸など様々なジャンルの教室業をフォローします。*