8月15日キッズファクトリー休講のお知らせ

毎月第3土曜日のクラスですが、8月15日はちょうどお盆にあたり、振替希望が多く、この数日で参加者が0になってしまいました。

このため、15日のクラスは休講となります。

ご連絡くださった順に22日、23日に振替をしていただきましたが、超満席のため、振替出来なかった皆さんには申し訳ありません。他に日程を設定するのは難しく今月はお休みでお願いいたします。

レッスンの振替はなるべく希望に添うように調整しているのですが、今月は第4週から第3週へ振替希望された方がおり、第3週を休講にして他の日程を調整するということができませんでした。それが直前になりやはり第3週も都合も悪くなってしまったとご連絡をいただきましたが、この時点で日程変更は難しく、休講としました。

「急に旅行に行くことになった!」なんてのはありうることで、直前の振替やお休みももちろん想定していますので、遠慮なくご連絡くださって構わないのですが、振替が可能かというとここが難しいところで、なんとか調整してあげたい気持ちはあるのですが、あまり複雑にせず、他の日の設定はしない、お休みの場合はキャンセル料を頂戴するでまとめています。個々の対応をすると収集がつかなくなってしまうのです。ご理解くださいませ。

夏休みですね。それぞれ楽しい計画があると思います。事故の無いよう楽しんできてください。

22日、23日のキッズファクトリーは超満席状態ですが、みんなで協力しておいしいお料理を作りましょう。
今月はトマトソース作りと干し野菜のマフィンです。

野菜のマフィン