【キャンセルが出ました】初女さんを偲ぶおむすびの会開催します。

++++キャンセルが出ました。1名追加募集中です。(2016.3.22)++++
昨年の4月5日に佐藤初女さんを横浜にお招きし講演会をしました。あれからもう1年が経つのですね。
その時の実行委員で、4月3日ミサリングファクトリーにて、「初女さんを偲ぶおむすびの会」を開催します。
ミサリングファクトリー会員さんで参加希望の方はお知らせください。

以下フェイスブックのイベントページから。

今年2月1日、天に召された佐藤初女さんを偲んで、初女さんのおむすびをむすぶ会をします。

みんなでむすんだおむすびと、温かいお汁をまあるく囲んで初女さんを偲ぶ時間をつくれたらと思っています。

ちょうど一年前、横浜で『初女さんから学ぶ 食べることの大切さ』講演会で横浜に初女さんをお呼びした『佐藤初女さん横浜講演実行委員2015』が主催します。

参加費は2,000円です。

日 時 2016年4月3日(日)11時〜15時
場 所 ミサリングファクトリー
参加費 2,000円
主 催 佐藤初女さん横浜講演実行委員2015(まえぞのやすまさ、福島利香、松本美佐)
定 員 20名

定員になり次第〆切です。ご希望の方はお早めにどうぞ。

初女さんがおみやげに持ってきてくれたしかないせんべい、おいしかったな。
BUKATSUDO おむすび教室11 佐藤初女さん

フランス菓子研究所会員募集