「教室向け生徒管理システム」PV絶賛撮影中♪

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。

今春から企画を進めている「教室向け生徒管理システム」の開発ですが、
必要な資金を調達するために、クラウドファンディングにチャレンジします。

起案するのは、いつもお世話になっているmassmass関内フューチャーセンターさんが春から始めた「FAAVO横浜」。地域応援型クラウドファンディングです。

クラウドファンディングってなに?という方はこちらをご覧下さいね!>>「クラウドファンディングとは(wikipedia)」

クラウドファンディングは資金を集めるだけでなく、多くの方にアイディアを知ってもらう機会にするなど、なかなか奥深くおもしろいです。ただ、思った以上に大変です!!!

今回も多くの賛同者や協力者の皆さんと一緒に楽しく作り上げています。楽しいイベントも開催しますのでお楽しみにー。

今は「教室向け生徒管理システム」を知ってもらうためのプロモーションビデオを作ってます。
これはプレ版。生徒管理システムってどんなもの??のぞいてみて下さいね。
 ↓ ↓
教室向け顧客管理システムpv

この「教室向け生徒管理システム」が出来ると、教室の先生はもちろんですが、教室に通う生徒さんにもとっても便利なものになります!ぜひ応援してくださいね。

クラウドファンディングの起案は7月末頃予定しています。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら


◆半年〜1年以内に教室開講を目指す方のためのファーストステップ◆

◆料理教室開業スクール◆
2014年7月23日・30日(水/全2日間)開催