被災地支援★4.18二胡&キーボードwithベース ライブのお知らせ

******満席となりました。ありがとうございます。**********

4月18日(土)ミサリングファクトリーでチャリティライブを開催します!

被災地支援活動を続けている二胡奏者の岩本薫美子さんが、南相馬の方から小学校で演奏して欲しいとのオファーを受け、せっかく行くのだから子供たちにプレゼントを持って行きたいという話から始まりました。それにミサリングファクトリーが協力しましょうということになり、さらにピアノ教室主宰の赤松靖子さんも協力を快諾して下さることになりました。

ライブの収益金は全額チャリティとなり、子どもたちへのプレゼントシュガープレートを作る費用、プレゼントに使うソーシャルニットワークのボンボン購入費、被災地へ遠征する費用の一部にあてさせていただきます。わたし自身も南相馬に行き、子どもたちにプレゼントを渡してきます。そして南相馬の今について皆さんにお伝えできればと思っています。

bonbon
作るのはこんなシュガープレートです。こちらはミサリングファクトリーの生徒さんたちと作ろうと思っています。5月23日、24日の制作の手伝いをして下さる方もお知らせ下さい。子どもたち、大・大・大歓迎です!

ライブとしても楽しめるものをやりますので、皆さまのご参加お待ちしています!
当日はソーシャルニットワーク(*被災地のお母さんたちが作るニット製品)の即売会も同時開催致します。

お申し込みは info@misaling.netへ。
 *ご存知の通り小さなサロンなので定員25名くらいを予定しています。
  定員になり次第、〆切ります。お早めにお申し込み下さい。

岩本薫美子のひとりごと> 

赤松音楽教室 An Music Lab.

ソーシャルニットワークについて

被災地支援チャリティライブ


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
*携帯アドレスへの返信が不達のケースが多くなっています。48時間以内に返事がない場合恐れ入りますが再度ご連絡下さいませ。*