【参加者募集】自分らしい事業を作ろう☆次回教室開業スクール3月開催

もうすぐ4月。新年度が始まります。なにかと慌ただしく過ごしつつも、来年度はどんな年になるかな?とワクワクする時期でもあります。

1月はなにも考えている暇などなく怒濤のように去っていきました。
かながわビジネスオーディションを経て、やっと落ち着いて考える時間ができました。
今後の事業をどうしていこうかあらためて考えています。

ミサリングファクトリーも2016年の5月で9周年。10年目を迎えます。
今まで勢いでやってきたことを整理して、新しい展開をしていくつもりです。
考えているのは、「みんながハッピーになれること。」です。
教室をお仕事にしたい人、教室でしっかり学びたい人、自分に出来る範囲で社会の役に立ちたい思い、ミサリングファクトリーに関わった人みんながなにかを得て「よかったな。」と思ってもらえるようなこと。

かながわビジネスオーディション2016

4月から新しく始めようと思ってる企画がいくつかあります。ちょっとこの1カ月くらいで事業計画を作り上げるつもりです。

3月の教室開業スクールの開催日が決まりました。

教室開業スクール(通学)
【半年~1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ】
日 時 2016年3月22日・29日(火曜日)
時 間 1日目(10:00~16:00 途中休憩1h)/2日目(10:00~12:30)
対 象 個人教室で起業を目指す女性、すでに教室を行なっている女性
定 員 5名まで
受講費 34,800円(入会金・税込) *事前入金制(みずほ銀行振込、VISA/Mastersクレジット決済)
*モニター割引制度有 半年以内に1回でもレッスンをすればOKです。ぜひご利用ください
*MF会員割引(10,000円引)有
会 場
ミサリングファクトリー 神奈川県横浜市港南区丸山台2−38−2濱ビル2F(アクセス)

>>お申し込み

すでにお申し込みをいただいています。ありがとうございます。

料理に限らず、フラワー、音楽、アート、ヨガなどどんな教室でもOKです。
なぜって、全部共通している部分が一番大事だからです!

どうしようかな?自分にできるかな?と思っている方、すでに教室をやっているけどもやもやしているという方、
ぜひ一歩を踏み出してみてください。
きっと、来て良かった!て思ってもらえると思います。
ご希望の方はお早めにどうぞ♪

詳細・お申し込みはこちらから > きょうしつの学校

1月のスクールの様子 > 教室開業スクール開催☆自分らしい教室をつくろう!


◆フランス菓子教室の新規入会受付は3月で終了いたします。◆


フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
*ベーシックコースの新規入会受付は3月で終了いたします。
ご検討の方は2月3月の体験レッスンをご利用ください*

◆半年〜1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ◆
きょうしつの学校
2016年3月22日・29日(火/全2日間)開催
*音楽・フラワー・語学・アロマ・手芸など様々なジャンルの教室業をフォローします。*