12月23日クリスマスケーキ作り。すべてのレッスンが終了しました。

12月23日午後のレッスンです。クリスマスケーキを作っています!

クリスマスケーキ お菓子教室

クリスマスケーキ お菓子教室

クリスマスケーキ お菓子教室

クリスマスケーキ お菓子教室

デザイン画を描いてくる子、その場のインスピレーションで作る子、思い思いのアイディアで、オリジナルのケーキが出来ました。

お家で待っているご家族の喜ぶ顔が目に浮かぶようなクリスマスケーキばかりでしたよ♪

これで今年のレッスンは全部終了です!今年もたくさんの皆さんと楽しい時間を過ごしました。お菓子を作ることはこんなに広がりのある素晴らしいことだといつも教えて頂いています。心から感謝しています。

さて、ミサリングファクトリーは明日12月24日から1月5日までおやすみです。少し長いおやすみになります。その間のご連絡は1月6日以降にお返事させていただきますので、ご了承くださいませ。

デコレーション大賞(子どもたちの作ったケーキの人気投票)は、今夜アップします!ぜひ投票してくださいね。

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空3
第4土曜日午前クラス 空1 
第4日曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午後クラス 空5*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4土曜日午後クラス 空2

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午後クラス 空1
第3土曜日午後クラス 満席
第3日曜日午後クラス 空1