明日は女性のための起業準備セミナー(フォーラム戸塚)

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
ずっと先だと思っていたセミナーが、いよいよ明日にせまりました。

横浜市男女共同参画推進会(フォーラム)での起業準備セミナーの実践編の講師を務めます。
お陰様で満員御礼。定員30名のところ、今回枠を広げ50名のお申し込みを受け付けたとうかがいました。

今回受講される方々はこれから起業を目指す女性が中心なので、
私が起業をしようと思うに至ってから、実際に起業するまでを重点にお話するつもりです。

話しを聞いて下さった皆さんのこれから進んでいく道の中で、なにかひとつでもヒントになることがあればと思います。
(これから内容詰めます。汗)

そんなわけで明日のおやつファクトリーのレッスンはあこ先生が行います。
生徒の皆さんには連絡済みですが、なにかありましたらスタジオの方へ電話をしてくださいませ!


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら

◆フランス菓子教室ベーシックコース

第2水曜日 満席
第2木曜日 空2
第2金曜日 空2

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空5
第4土曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午後クラス 空3*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4土曜日午後クラス 空2

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午後クラス 満席
第3土曜日午後クラス 空1
第3日曜日午後クラス 空2