10月28日クラス新設!キッズファクトリープチ第4水曜日クラス

10月より第4水曜日キッズファクトリープチを新設することになりました。

プチクラスは小学校入学前の子どもと親のレッスンです。
子どもたちがとにかくかわいらしくて、スタッフにも人気のレッスン。

はじめて参加のやすひろ君、あきたり疲れたりしながらも、お母さんとお菓子を作りました。出来上がった自分のお菓子をみるとなんか嬉しくなっちゃうんですよね。
練りきり お菓子教室1

プチは、あきたらあきたでまぁいいよね、みたいなゆるいレッスンです。子どもの自主性に任せておくと、勝手にやるようになるし、勝手に集中力もつくし、どんどん出来るようになっちゃうのです。無理強いをする必要はどこにもなく、時間をあげればいいだけ。だけどこれが難しいんですよね。家だと、親だと、ついついいろいろ言いたくなる。わかります。
お教室なら、お母さんお父さんもゆったりした気分で子どもと楽しめるところも好評です。

出来上がるものがおいしいお菓子っていうところもサイコーですよね。
練りきり お菓子教室2

水曜日クラスお仲間募集中です!まずは体験から。お気軽にどうぞ♪

◆フランス菓子教室ベーシックコース

第3水曜日 空1
第3木曜日 空1

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空2
第4土曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午前クラス 満席

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4水曜日午後クラス 空3
第4日曜日午後クラス 満席

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午前クラス 空1
第2土曜日午後クラス 満席
第3土曜日午後クラス 空2
第3日曜日午後クラス 空1