☆参加者募集中☆「味育」健康な毎日のための味覚の教室

北鎌倉ツドイさんでの教室のご案内です!

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-みいく

「味育」確かな味を知ること ~健康な毎日のための味覚の教室
日 時 2013年8月4日(日)
参加費 大人(18歳以上)5,250円 子供(小学生~高校生)1,050円
講 師 宮川順子先生(「MIIKU日本味育協会」代表)
 *詳細・申し込みは北鎌倉ツドイのホームページをご覧ください。
皆さんは普段、食べ物を味わって食べていますか?忙しいとついつい口に放り込むだけになってしまうこと、ありますよね。私達の身体は食べたものでできています。食が乱れている今、きちんと味わって食べることを意識するのは大人もぜひ実践したいことですね。
この教室は、そんなきっかけになるかもしれません!夏休み開催ということでお子さんと一緒に参加できます。子どもはなんと1,000円という良心的なプライス!
私も以前から味育には大変興味を持っていて、タイミングがあえばぜひ参加したいと思っているのですが、なかなか‥。今回もレッスンがあるので行かれません。涙
食べるということは本当にとっても大切なことです。
お時間の許す方、特にお子さんがいらっしゃる方はぜひぜひご参加してください!
北鎌倉ツドイさんとミサリングファクトリーのコラボイベント「食道(じきどう)」もまだまだ参加者募集中です!こちらもぜひご参加くださいね♪
【開催案内】食道(じきどう)~夏のZENごはん~プチ修行体験で考える食育

◆参加者募集中のレッスン◆

■「オレンジのロールケーキ」
■「バウムクーヘン」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら

▲7月度料理教室開業スクール受講生募集中!