【募集】説明会有!料理教室開業スクール始まります。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-開業スクール

しばらくお休みしていた教室開業スクール。満を持して再スタートです。ボリューム満点の内容で本気のあなたをお待ちしています。見学説明会もあります。キッズファクトリーのレッスンを実際に見て頂き、その後スクールの説明・ご質問などをお受け致します。どうしようかなと迷われる方はぜひこの説明会をご利用下さい。また遠方の方にはスカイプ・電話での個別コンサルも行なっています。こちらもご利用下さい。
今回特に力を入れたいのは「きちんとビジネスとして教室事業をする。」です。そのために大変強力な助っ人を講師としてお招きしました。中小企業診断士の井手美由樹先生です!!先生は財団法人横浜企業経営支援財団のF-SUSよこはまのチームリーダーでもいらっしゃる、ものすごい実力派の先生です。ミサリングファクトリー会員の方、以前の開業スクールを受講された方は2日目の井手先生の講座のみの受講を受け付けます。松本までお問い合わせ下さい。

◆参加者募集中のレッスン◆

■「タルト・オ・フレーズ」
■「シブースト・オランジュ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
■■インターン募集中■■