【参加者募集中】料理教室開業スクール☆質問編

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
料理教室開業スクールについてお寄せ頂いているご質問にお答えします。
説明会&見学会は来週(2月20日)です。お申し込みお待ちしています♪


☆すでに教室をやっている人でもOKですか?
はい。教室をやっているけど採算が採れていない。立て直してきちんと仕事にしたい方にもぜひご参加頂きたいです。
☆お菓子教室でないといけませんか?
お料理、パン、お茶など、料理系全般の教室を開業したい方を対象としています。
☆料理の技術については学べますか?
教室経営についての基礎をお伝えするスクールです。製菓技術を身につけたい方は併せてフランス菓子教室をご検討下さい。
☆インターンを希望したいのですが?
料理教室開業スクールを受講後、ご希望の方はインターンに入ることが可能です。現場を利用した研修となりますので、インターン制度についてのご理解をご承諾頂けることが前提です。インターンのみご希望の場合は「インターン制度」をご覧下さい。
☆いろいろ聞きたいことがあります。
2月20日(水)の見学&説明会をご利用下さい。少人数制のスクールなので質問には出来る限り対応致します。
☆2日目(経営に必要なお金の話)のみ参加したいのですが?
2日目のみの参加頂けるよう検討中です。しばらくお待ち下さい。
☆説明会に参加しなければいけませんか?
説明会への参加は必須ではありません。直接スクールにお申し込み頂いても結構です。
質問などありましたら気軽におよせ下さい♪
料理教室開業スクール参加者まだまだ募集中です。

◆参加者募集中のレッスン◆

■「タルト・オ・フレーズ」
■「シブースト・オランジュ」