【ご報告】周年祭から寄付について

毎年周年祭での売上を寄付しています。

去年は熊本大震災もあり、横浜小児ホスピス設立準備委員会と3箇所への寄付でしたが、
今年は例年通り、全国里親会さんへ寄付を送りました。
東日本大震災後、「大震災こども救援基金」を開設されたため、子どもに関連の深いミサリングファクトリーとしては、こちらと思い、ずっと寄付を続けています。

今年出店したアイシングクッキー&シュガー「アコルネ」さん、焼き菓子とハンドメイド雑貨「tamatama」さん、アトリエ結心さん、そしてミサリングファクトリーが皆さんがお買い上げくださった売上の一部を、スクールカフェの売上は経費除き全額を、そして募金箱への皆さんの寄付は今年6529円も入れていただきました。

子どもたちが「募金お願いしまーす」「去年は5000円札を入れてくれた人がいた」と積極的に募金を促してくれたので(笑)、みんな紙のお金を入れてくれました。

お陰様で今年は合計40794円寄付することが出来ました。
お買い上げくださいました皆様、寄付にご協力くださいました皆様、ありがとうございました。