逗子たねぱん+おかし教室「たねぱん」佐和子さんとランチ

昨日は午後レッスンをお休みにしたので午前で終了。
片付けを終えて逗子のパン教室「逗子たねぱん+おかし教室」の中村佐和子さんとランチに行ってきました。
佐和子さんは、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの卒業生仲間。逗子のご自宅で教室を開きたいとのことでミサリングファクトリーの自宅教室開講スクールを受講しアシスタントとして半年間研修に入ってがんばりました。もちろん、今でもミサリングファクトリーファミリー♪
2011年5月にオープンした自宅教室は大好評で生徒さんが毎月増えているそうです!ブログもぜひ見に行ってくださいね!とーっても素敵なパン教室です。
昨日は、現在入手困難なバターをお分けしました。3kgの大人買い!…違うか。来年クロワッサンのレッスンをされるそうです。習いたい方はブログをチェックチェック♪
おみやげにいただいたシュトーレン


今月のレッスンで作っているそうですが、激うまっ!すごく焼きが強くて中にナッツがぎっっしーーーり入っていて、本当においしいシュトーレンでした。
佐和子さん、ごちそうさまでした。
ランチは、スタッフのacoちゃんと佐和子さんのかわいいふたりのお子さんも一緒。
いつか教室を開きたいacoちゃんも佐和子さんの話に興味津々。
自宅教室はどうしてもひとりで孤立しがちですが、
こうして情報の交換やアップデートができる仲間がいるのはとっても心強いです。
ミサリングファクトリーの自宅教室開業支援セミナーの次回開催は現在未定です。ご希望の方には決まり次第ご案内をお送りしますので、フォームからお問い合わせ下さい。

キッズファクトリー会員募集