・お得なレッスンの受講方法♪

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日・今日とフランス菓子教室ベーシックコースのレッスンがありました。
10月は「ケック・ノア(くるみとレーズンのパウンドケーキ)」。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの数あるパウンドケーキの中でも定番中の定番。
完成度の高い素晴らしいパウンドケーキです。
ステップアップコースのIさんは、このケックが大好きでなんと今回で3回目!

photo:01


photo:02



材料がとっても細かいので、自分で揃えるのはちょっと大変。
フランス菓子教室の生徒さんは月2回目の受講は4,500円になるので、
2本お持ち帰りのレッスンはとってもお得なんです。

photo:03



フランス菓子教室の生徒さんはぜひこの制度を利用して下さいね音譜
来月は注目のキッシュ・ロレーヌが登場です。
キッシュはたくさんの方に作っていただきたいので、2名様から別日程もOKです。
ただいまお友達500円オフキャンペーンも実施中
お友達を誘っていかがですか音譜お問い合わせくださいビックリマーク
さて!明日から子どもたちのお菓子教室キッズファクトリーが始まります。週末もレッスン&レッスン。
しばらく休みがないのですが、今月末まではがまんがまんですむっ
■フランス菓子教室はまず体験レッスン参加者随時募集中♪


☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる

第2回開催10月21日(金)受講者募集中!
■自宅教室を開きたい女性の方へ【教室が開けるかどうかが分かるセミナー】
■遠方、お子さんの小さい方は電話・スカイププライベート講座をどうぞ!ブログアドバイスします音譜