11月5日にライブをやります。

毎年11月に仲間とライブイベントをやってます。
デビューライブが解散ライブ「X LIVE 2011」公式HP

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー

「ライブやりたいよね」と始まった企画が今年はもう8回目。決して上手はないのですが、大人の本気の遊びっぷりがウケまして、毎回200名以上の観客動員を誇る、横浜じゃ、ちょっとした素人ライブになりました。
私は似非ベーシストですがしかし、今年はベースにありつけなかった上、うっかりボーカルをやることになりました。怖いもの見たさで来て下さい
去年のXLIVEはこんな感じ
8月から各バンドリハーサルに入ります。毎年恒例の忙しい日々が始まりました。

photo:01


twitterとFBは季節限定アイコンにしました!しかし決して怪しい人ではないので引き続きよろしくお願いします。
↓お仕事は真面目にやってますっっ

■自宅教室を開きたい女性の方へ【教室が開けるかどうかが分かるセミナー】
■遠方、お子さんの小さい方は電話・スカイププライベート講座をどうぞ!ブログアドバイスします