◆料理写真教室☆終了しました

先週の土曜日に行われた料理写真教室の様子です。
今のデジカメは性能がとてもよいので、なんとなくシャッターを押してもそれなりに撮れるのですが、せっかく付いている機能をもっと使えないともったいない!最近のは本当に高性能ですからね~。
ミサリングファクトリーの料理写真教室は座学がしっかりしているところが特徴。3時間のうち半分以上はレクチャーです。実際にカメラを触りながら、先生と話をするので座学といっても堅苦しいものではありません。
基礎の説明をひと通り聞いたら実際にケーキを撮影します。ここからがまた楽しい!

photo:01



サロン内の好きな場所で、それぞれが思い思いにケーキを撮影していらっしゃいました。

photo:02


photo:03



このフォトジェニックなケーキは霧笛楼のもの。「これが写真映えがするんだよー」と講師の川名先生が買ってきてくれるのです。とってもかわいかったので私もちょっと撮らせてもらいました。赤バックっていい!!

photo:04



参加者の皆さん、ありがとうございました!「川名先生の講座だったから参加した。」というお声をたくさんいただいています!ミサリングファクトリーの会員さんにはすっかりおなじみの川名マッキー先生、わかりやすくしっかりと教えて下さるんですよね~。
次回開催が決まりましたらまたご案内致します。ぜひ次はあなたも参加してみませんかドキドキ

■自宅教室を開きたい女性の方へ【教室が開けるかどうかが分かるセミナー】9月24日(土)開催!
■遠方、お子さんの小さい方は電話・スカイププライベート講座をどうぞ!ブログアドバイスします音譜


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆読者登録☆
読者になる

iPhoneからの投稿

キッズファクトリー会員募集