おやつファクトリーのレッスン

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。今日の更新がなかったのは、暑さで死んでいたのではなく、珍しくがんばって仕事をしていたからです。
今日の午前中はおやつファクトリー平日レッスン。いつもはお友達マダムとゆるゆるとやっているのですが、今月は夏休みで振替組などがいて満席。

photo:01

子どもたちの手際の良さに、マダムたちも「よく気がつくね~」と感心してました。

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

これ、冷凍庫内。↓初ショット。

photo:06

意味は無し。いつも代わり映えしないアングルなので、斬新さを狙ってみましたにひひ
ティラミス、「ホールで食べられる!」と大好評。

photo:07

実は私はティラミスがちょっと苦手。いつかは通らなくちゃいけないと思っていたので今年登場。
ティラミスなんか絶対もっと早くおやつファクトリーのメニューに出てきそうなのに、今まで出てこなかったのはそういうわけ。
「そういうことだったんだ!!!」と長く通うゆりちゃんが妙に納得してました。
えへへドキドキ
でもおいしかったよ。マスカルポーネチーズがおいしいんだよ、きっと。
iPhoneからの投稿