NHKおはよう日本「まちかど情報室」でミチクサ紹介♪

土曜日にNHKの取材を受けました!と、いっても教室の取材ではなく、私が愛用している花器「ミチクサ」の取材。

ミチクサ

道ばたの草花をさりげなく飾れるこのミチクサ、ガラスの質感よし、コンセプトよし、サイズ感よし、デザイン性すばらしくよし、とうことで大のお気に入り。

ミチクサ

SNSにハッシュタグ#michikusa で季節のお花をアップしているのですが、このたび「愛用者として出演して」とお声掛けいただきました。
ミチクサ

土曜日に撮影を行なったのですが、お菓子教室の先生なのでレッスンの様子も紹介したいと言って頂き、レッスン中も撮影が入りました。生徒の皆さんご協力ありがとうございました。皆さんちょっぴり映るかもしれません♪

ミチクサ

すてきでしょーーー?

ミチクサ

番組はNHKおはよう日本「まちかど情報室」
NHKの番組ではめずらしく商品を紹介するコーナーだとか。(放送上では商品名などは言わないそうです。)

■6/9(火)朝6:30~7:00の間
     だいたい6:45頃
■6/10(水)朝:5:30~6:00の間 ※再放送 
      だいたい5:45頃
突発的なニュースがない限りこの時間の放送ということです。
朝テレビをつけている方はNHK見てみてくださいねー。

ミチクサ

そしてこのすてきな「ミチクサ」はアッシュコンセプトさんのネットショップで購入することができます!
ぜひ使ってくださいー。プレゼントにも喜ばれると思います♪
 
+dアッシュコンセプト「ミチクサ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
*携帯アドレスへの返信が不達のケースが多くなっています。48時間以内に返事がない場合恐れ入りますが再度ご連絡下さいませ。*


◆半年〜1年以内に教室開講を目指す方のためのファーストステップ◆

◆料理教室開業スクール◆
2015年6月19日・26日(金/全2日間)開催