6月14日午後おやつファクトリー「パリ・ブレスト」

​午後も同じく「パリ・ブレスト」のレッスンですが、こちらは中学2年生〜高校2年生とお姉さんが多いクラス。

とても上手。飲み込みも速いし、入会して数ヶ月の子も中学生、高校生になるとあっという間に上達していきます。ここはやっぱり小学生とは違いますねー。未就学から大学生まで幅広い子どもたちを見ているので子どもの成長がよくわかります。

同じ動画をインスタとYouTubeにアップしています。どっちがいいのかな。子どもたちに聞いてみるとインスタよりYouTubeを見ているようです。好きなチャンネルとか教えてもらってます。

今月は来週がお休みのため、第2の土日で全レッスンを行いました。体調を崩してお休みの子もいましたが久しぶりに会えた子もみんな変わりなく元気で、顔が見られて嬉しいです。

オンラインレッスンも楽しいけどやっぱりスタジオに来てみんなで作るのが楽しい。そんな声もありました。今おやつファクトリーはポテンシャルの高い子が多くて本当にいい感じ。

こんなご時世、しばらく新規入会はないかなぁと思っているのですが、今のメンバーで楽しくやっていきたいと思います。

おやつファクトリー会員募集