★お手伝い募集★アフリカ女性起業家ミサリングファクトリー視察

こんばんは、今年はゆっくりするつもりだったのにどうもうまくいかない松本です。連日レッスンでヘロヘロ中です。
タイトルの件です。
1月29日(水)にアフリカの女性起業家の皆さんがミサリングファクトリーにやってきます。
JICAと横浜市が協同で開催する「アフリカ女性起業家支援セミナー」のプログラムの一環なのですが、市内の女性経営者の事業所訪問先としてミサリングファクトリーを選んで頂きました。
当日の詳細は来週つめるのですが、私の話をただ聞いて頂くより、うちが実践している「お菓子作りでコミュニケーション」を体験して頂くなら、お菓子作りやってもらったらどうかな?と思い、ご提案したところ、いいですね!と言って頂きました。大人数なので、本当に簡単に出来る、しかも和菓子を作って頂こうと思っています。ちょっと思考が後手後手なわたし。ひとりじゃ無理かも。。そこで~お手伝いをして下さる方を募集します。時間は午後です。お昼くらいから夕方までお手伝いできる方、お願いします。
ミサリングファクトリー会員の皆様、保護者様で、アフリカの方とコミュニケーション取りたい方、英語しゃべりたい方、英語しゃべれない方、なんだかおもしろそーと思った方…誰でも良いです。笑 ぜひ!!!!!助けて下さい(結局そこ?)ショック!