・今が旬!?☆フランス菓子教室

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
先々週、先週のレッスンまとめてアップですみません~。
週末のステップアップコースはあこちゃん振替のため、ステップアップコースの中でも経歴が長くスキルの高いメンバー勢ぞろいになりました。名付けて「ミサリングファクトリー☆オールスターズ」笑

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-ステップアップ

簡単なレッスンだったのになぜかすごい気迫。全員が煽られつつ煽っているという不思議な感じ。
皆さんの感想ブログは下からどうぞ。
まるまるキッチン「西洋かりんと」
flala cafe「西洋かりんと」
** keep smile **「西洋かりんと」
とにかくレベルが高くてびっくりします。なんでしょうか。ステップアップコースのレベルがものすごいという噂のせいでベーシックの方がステップアップコースに行きたがらないという現象が起きています。にひひ そんな怖くないからね。
ちなみに作ったのは「西洋かりんと」。おいしかったです。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-西洋かりんと1
キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-西洋かりんと2

そして先週がベーシックコース。新しくスタートする方のコースですが、今、こちらもレベル高いです。本当に正しい製菓技術を身に付けたい方が来ています。皆さんとっても熱心なので、デモをよくみて覚えて下さるので、手際も動きも良いのです。すばらしー。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-ベーシック1
キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-ベーシック2
キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-クルミとレーズン

ミサリングファクトリーのお菓子教室は、製菓技術をきちんと身に付けたい方、本当においしいお菓子作りを習いたい方のためのレッスンです。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら