・カフェ&レストラン9月号に掲載☆開業スクール

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
先日取材を受けた「カフェ&レストラン」9月号が発売になりました。
ミサリングファクトリーの「料理教室開業スクール」をカラー2ページで取り上げて下さいました♪

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-カフェ

今回の特集は「自宅で始めるカフェ&料理教室」。いろいろなカフェや教室が取り上げられていて、将来カフェ開業&教室開業を目指す方には大変参考になる内容です。
興味のある方はぜひ書店で手に取って下さいませ。
Cafe & Restaurant (カフェ アンド レストラン) 2013年 09月号 [雑誌]

¥1,260
Amazon.co.jp
そして、料理教室開業スクールですが、次回開催は10月7日&14日(全2日)。今まで3日間でやっていた内容を2日間で行います。そして第1日目(10月7日)の会場は渋谷区文化総合センター大和田。3日間来るのは大変、横浜のはじっこ(ウチのこと。笑)まで来るのは大変、という声を受け、今回初めて都内で開催することにしました。これなら来られる!という方はぜひご参加ください。
詳細/お申し込みはホームページ「料理教室開業スクール」をご覧ください。
次回以降の開催については、現時点で未定です。他場所での開催の予定もありますので、今回は都合がつかないけど次回以降の予定が分かれば知りたいという方にはメールでお知らせしますので、フォームよりお問い合わせください。

◆参加者募集中のレッスン◆

■「シュー・ア・ラ・クレーム」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら

▲▲10月度料理教室開業スクール受講生募集中!▲▲/div>