出張&スタジオレッスン、無事終了│お菓子教室

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
本日は、富士通健保組合様のイベントでアイシングクッキー体験教室を開催しました。

photo:01
photo:02

残念ながら参加人数が少なく、用意万端でいったところ少し寂しかったのですが、参加してくれた子ども達はみんな「楽しかった~」と言ってくれてよかったです。
近くにあったJAの直売所。見逃せません。帰りに寄ってみました。

photo:03

直売所ってなんでこんなに楽しいんだろう♪美味しそうなものがたくさん。

photo:04

夢未市/JAあつぎ
スタジオに戻ると午後のレッスンの真っ最中。

photo:05
photo:06

おやつファクトリーのおいしそうなガトー・ウィークエンドが出来上がっていました。
早く帰れそうだなぁと思ったので直売所でおみやげを買いました。
着いたとたんに娘達から「おみやげある??」。
・・・買ってきてよかった。
直売所で売られていたお菓子達。みんな手作りでとーーってもおいしかったです。
こんなお菓子が近くで手軽に安く買えていいねぇ。

photo:07

今日は出張にスタッフ3名、スタジオ側がスタッフ3名で対応しました。スタッフの皆様、お疲れさまでした。
声をかければもっと手伝ってくれる人がいます。うちっていつのまにか人手が出来たなぁ。イベント時には、生徒さんに積極的に関わってもらい、今回のようなお仕事の時に対応出来る人財をたくさん作っていきたいです。手伝いたい!という方はお声がけした時にぜひ積極的にご参加下さいませ♪