・自宅教室開業スクール説明会開催!&モニター受講制度

昨日は自宅教室開業スクールの説明&レッスン見学会を開催しました。
最初に子ども教室を見学して頂き、そのあと本スクールの説明をさせて頂きました。

photo:01

レッスンを見ることで、うちがどういう教室かということを実感して頂くために見学をセットにしました。なぜかというと…。
自分にしかないウリを作ること。これがとても大切だからです。
ご参加頂いたのが2名ということもあり、ざっくばらんに3人で話して大いに盛り上がりました。
ミサリングファクトリーに興味を持って下さる方にもれなく共通しているのは、
「趣味の延長ではなく仕事として教室を運営しているところ」という点なのです。様々な形態のお教室がありますが、うちは仕事として教室を運営したい方のみを対象としていきたいと思っています。
そのために、今は個人でやっていくのは難しい時代。ネットワークを作ることで相乗効果を生んでいく。この点もすごくご理解頂いて本当に嬉しかったです。最初は小さなネットワークですが、「料理教室を通じて社会に向けて情報発信。」この輪を広げていきます!
スクールにご参加頂くおふたりです♪
食べる・生きる・つなぐ「手良小屋」埋橋眞弓様
ZIPpin’ Me~料理とお菓子と食べ歩き+フォト~ tomoca様
すでにかなり実力派のおふたり~。楽しみです!
昨日は、新しい仕事をスタートするのに善い日だったそうです。私も大事に育てたいと思っているこの自宅教室開業スクールの再スタート。おふたりもスクールを受講して出発!ということで一緒に頑張っていきたいと思います!
説明会は終了しましたが、本スクールの受講はまだまだ受付中です。また今回モニター受講制度をご用意しています。一定の条件を満たしていただける方(ブログに掲載して頂けるなど)は受講費が割引になります。興味のある方はぜひお問い合わせ下さい♪一緒にスタートする仲間、大募集中です!

キッズファクトリープチ会員募集中