【会員限定】晩夏の食事会参加者募集のお知らせ

9月18日(月・祝)ミサリングファクトリー会員限定食事会のご案内です。

毎年恒例のように行っている「稲村ヶ崎・虹」(こう)さんですが、昨年は日程が合わず、2年ぶりの開催です。いつも8月に行ってるので、今回は1ヶ月ずらして9月に行くことにしました。

虹さんは季節の素材を大切にしたお料理を出してくれます。

本当にベストな状態でのお料理を出してくださいます。失われつつある日本食の素晴らしいさをしっかりと伝えておられる料理人さんの仕事に触れると矜持を正したくなります。子供も大人も、日本人としてこういう日本料理に触れる機会を持つことは大切にしたいと思うのです。

 

写真は5月に卒業生さんたちと行った時のお料理。
稲村ヶ崎 虹

 

稲村ヶ崎 虹

 

稲村ヶ崎 虹

9月は行ったことがないのでどんなものが頂けるのか楽しみです。

 

 

■日時 2017年9月18日(月・祝) 12:00〜15:00(終了時間は遅くなる場合がございます。)
■場所 鎌倉稲村ケ崎「虹(こう)」
鎌倉市稲村が崎5-30-14
江ノ電「稲村ケ崎」駅徒歩20分
■会費 5,670円 *税込み・飲み物代は別になります)
■対象 ミサリングファクトリー小学生以上の会員とご家族様
■定員 10名 *先着順
■締め切り 2017年8月30日 定員になり次第締め切ります。
*直前はキャンセル料が発生致します。*内容等変更になる場合がございます。

■申込 カレンダー(9月18日を選択)からお申込みください。

「虹」は個人宅の隠れ家的お店のため大人数でうかがうことができませんので定員が10名までとなります。ひとまずひと家族2名までとさせていただきます。
ご希望の方はお早めにどうぞ。