ミサリングファクトリー10周年感謝祭!2017年5月4日開催

お陰様で10周年です〜!!!!!

あっという間のようでいろんなことがあった10年でした。子どもたちは大きくなり、大人たちは歳をとり、それでも相変わらず一緒に笑い、子どもたちの成長を喜び、大人になった子どもたちの相談にのり。

本当にファミリーだなぁと思います。

事業を始めて売上的にいうと成功している!というほど儲かってるわけではありません。。。っていうかちっとも楽にならない。笑

と、思っていたんだけど10年経ってみたら大変な財産を築いていることに気が付きました。

それはミサリングファクトリーのファミリー。生徒さんはもちろん開業スクールの受講生の皆さん、応援してくれる経営者仲間・メンター・友だち、みんなみんな私の大切な宝物です。そしてミサリングファクトリーを越えたところでみんなが仲良く友だちの輪を広げていってくれていること。こんな素晴らしい財産はないな、お金じゃないなって思ってます。

 

10年一区切りということで今年でスクールカフェを終了します。

みんなが毎年楽しみにしてくださっているのですが、昨年9周年を終えた時に来年で発展的に終わろうと考えていました。とはいえ、来年からなにか別のことをしようと思っていますので周年祭はやりますよ♪

ちょっと過去の写真など探してきたらじんわりしました。みんな若い。笑

 

5月4日、ぜひミサリングファクトリーにいらしてください。生徒さんのお手伝いも募集です。どうぞよろしくお願いいたします。詳細は決まり次第徐々に発表していきますね。