・ビッシュシトロン☆ラストレッスン

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日もフランス菓子教室ステップアップコースのレッスンでした。

photo:01

今月はかなりたいへーんって思ってたけど、そうでもないと。

photo:02

大変と言われてたから覚悟してきたからだって。
なるほど。

photo:03

このクラスは一番長く通って下さっている皆さんです。やはりこれだけのハードなレッスンをこなしているので、自然にかなりの技術が身につきます。
ちょっとした手順の効率やきれいに作ることができるようにならないと、ほんとにばてちゃうのです。
みなさんとってもきれいにお作りになりますよラブラブ
それでも4時間オーバーでしたショック!

photo:04

でも夢中になっていると結構あっと言う間なんですよね。
家ではなかなか作れないお菓子こそ、スタジオで音譜

photo:05

来週はフランス菓子教室ベーシックコース。こちらでは、苺のビッシュを作ります。
iPhoneからの投稿