・食の安全☆生活クラブ

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
ずっと食の仕事をしているので、食の安全性には関心が高いのですが、自分ですべてを調べたり考えたりしてると、ほんとにどつぼにはまって、時間も膨大に使わなくちゃいけないし、食べられるものはほとんど無くなるかもしれない。経済的状況も関係してきます。そして結局「これが正しい」という答えは無いし、
「自分が納得する折り合いをどこでつけるのか」だというのが私の考えです。
私が出した結論は生活クラブ。自分であれこれ考えるより生活クラブがOKというものは良しとしています。盲目的は危険と思うことも考えられない程に、生活クラブは信用できます。いい加減な私よりずっと。あ、自分でもちょっとは考えていますよにひひ
消費材の全品放射能検査を行っています。ここまでするのは生活クラブくらい。

photo:01

もう17年ほど組合員です。他もいろいろ試したけど生活クラブが自分には一番合っています。

photo:02

教室で使う材料も基本は生活クラブの消費材です。

photo:03

生活クラブ生協ホームページ
今日は隣で袋詰めしてる方が「私は何度やっても当たらないのよ」とぼやいていたので、ガラガラに気がつき「あ、私もやってこよう~」と行ったらラップが当たった音譜わーい音譜

photo:04

Good Day Todayドキドキ

キッズファクトリー会員募集