・今年も間違いなく美味しい★キッシュ・ロレーヌ

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日は流石に気温が低くなりました。スタジオでじっとしていると寒いです。そろそろストーブかな?
今日のフランス菓子教室は、☆さんがお風邪で急遽お休み(☆さん、お大事に!)nさんと二人きりでキッシュ作りました。

photo:01

マンツーマンなんて珍しいので、「緊張します?」と伺ってみたら、「いいえ~。贅沢で良いです音譜と。良かったニコニコ

photo:02

nさんはもうすぐ一年なので、とってもお上手です。手早いし、キッシュはやや大変なレッスンですが、早く終わっちゃいました。
いつもはお子さんの帰宅時間があるので、少し早くお帰りになりますが、今日はちょっとゆっくりおしゃべりが出来ました音譜

photo:03

(お子さんが)チーズもハムもベーコンも大好きだから、これはきっと大喜びですと、嬉しそうにおっしゃってました。お子さんはミサリングファクトリーのお菓子をとっても気に入ってくれていて、レッスンのある日をとっても楽しみにしてくれているとか。嬉しいですラブラブご家族が喜んでくれるのが一番張り合いがありますよね音譜

photo:04

nさん、お疲れ様でした音譜
明日も同じレッスンがありますビックリマーク
フランス菓子教室は、新規会員さん大募集中です。本気で美味しいお菓子を作りたい方、お持ちしています!!
iPhoneからの投稿

キッズファクトリープチ会員募集中