自宅教室を開きたい女性の方へ「教室が開けるかどうか分かるセミナー」

明後日9月24日に開催自宅で料理教室を開きたい女性の方のためのセミナーです

直前まで参加者を募集しています。「どうしようかな?」と悩んでいた方、ぜひお越しください。今回第1回目で人数も少なめなのでじっくりお話しできます。狙い目ですよ♪
教室が開けるかどうかが分かるセミナー

*写真はイメージです。
スクール参加者のお声

●大変勉強になりました。もっと早く受講していれば良かったと思います。
●自分の現状を見つめ直すいいきっかけになりました。今後もお世話になりたいと思っております。
●日々、悶々と構想を膨らませていましたが、少しだけ進み始めることが出来るかもしれません。
●実践なさっている方のお話しがうかがえて”夢”がかなり”現実”に近づいた感があり、とても嬉しく思います。
●空想の話を現実化することで少し具体的にイメージすることが出来ました。逆に開講することの難しさを痛感しました。
●今まで思っていた描いていた教室開講は、趣味の世界のものであると思った。

「みんなの疑問が10にまとまることが分かりました。」
あなたと同じように、「将来自宅で教室をしたい」「今は友達だけに教えているけど仕事としてやりたい」と思っていた方が、ミサリングファクトリーの自宅教室開講スクールを受講されています。そんな中で、皆さんの不安や疑問が10にまとまることが分かりました。『教室が開けるかどうかが分かるセミナー』は、この10の疑問についてお伝えするセミナーです!
「こんな方におすすめです。」
自宅で料理教室を開きたい方
なんとなく将来やれたらいいなと思っている方
教室を開いているけど、これでいいのかな?と思っている方
資格や許認可についてなど、教室運営の情報が欲しい方
自分は向いているのかどうか知りたい方
どうやって集客したらいいのか知りたい方

◆日 時 2011年9月24日(土)14:00~16:30
◆場 所 横浜ミサリングファクトリー 横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅徒歩8分 >>アクセス
◆受講料 8,400円
◆申込方法 専用申込フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。