台風中のレッスン。無事終了しました│子供お菓子教室

夕方のキッズファクトリーがたった今終わりました。
建物が揺れたり、バターンと大きな音がしてドアが開いちゃったり、なかなかスリリングな状況で。

photo:01


途中3回くらい停電したので、さすがに焦りました
「まあ、オーブン使えなかったフライパンで焼こう」とか言いながら。

photo:02


焼きあがるまで停電にならないように後はお祈り。

photo:03


お祈りが通じてパンが出来上がりました。よかった~
迎えに来たママが「途中大木が倒れて通行止めになっているところがありました。」って。
「こーーんな日にお教室やるとこ他にないね」とみんなで笑いながら無事終了~。
明日はよい天気になることでしょう。引き続き皆様気をつけましょう!