るぅ近況

るぅちゃん事件
家に帰るとるぅが違う模様になっていました

photo:01
キジトラ模様と大評判


どこへ入っちゃったんだか、台所の油汚れです。掃除が行き届いてないってこと~
鳥は羽根に油がついているので、あまり石鹸やお湯で洗ってはいけないのですが、あまりにきちゃないので、うすーーーい石鹸水で洗いました。

photo:02


きれいにはならないけど、仕方ないか…。心なしか本人もしょぼーん

photo:03


あれから約2週間。instagramやtwitterに写真をアップすると、みんなから「るぅちゃん、きれいになったね~」と言って頂けるようになりました。自然に取れるのね。
今は象と戦ってます。まだ首元あたり茶色いね

photo:04