4周年感謝祭★イベント編

引き続きまして、感謝祭のイベントの様子を。
川名マッキーによる撮影サービスイベント今年は「プロマイド撮影会」子どもがなりきりアイドルとかなっちゃったらおもしろいんじゃない?と言ってたけど、ふたを開けてみたら大人に大人気!も撮ってもらいましたが、すっごくきれいに撮ってもらえるのでこれほんとGOODですね~。



_DSC0107

11時のオープンから終了時間までずっと利用者がいてマッキー大忙しでした。
今回撮れなかったけど、撮って欲しい!という方はぜひマッキーの家族の肖像「プロフィール写真撮影会」をご利用下さい。最近はプロフィール写真を使う人も多いですから、プロに撮ってもらうのいいですよね。
そして2時からは紙工作作家みずたにいさおさんによる「紙工作でケーキを作ろう」。ミサリングファクトリーにおいてある巨大タルトをみんな知っているので、こちらも大人気!





みずたにさんは出張講習をしてくれるので、興味を持った方はぜひお問い合わせください。この紙工作も私が大好きで今回ぜひ!とお願いして実現したものです。



これは小物入れになっているんだって。「出来た~」って嬉しそうに見せに来てくれました。かわいいねぇ。
こんな風に感謝祭を盛り上げてくれる仲間がいるからこそ、楽しい一日が出来上がります。マッキーさん、みずたにさん、ありがとうございました。
■横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる

キッズファクトリー会員募集