春の野山は最高だ!「畑へ行こう」番外編。

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
仕事を終えたあとは、たっぷり春の山を満喫。



△いつもは登らない畑の隣の丘の上♪



△食べられないけど山栗見つけた。


△この子はレタス

△かわいい~♪

△椎茸ウォッチ


△そして梅林!

梅が満開、とってもいい香り。そして本当にのどかな陽気でしばらくみんなでまったり。3月は収穫物はないけど、遊びに来るには絶好です。虫はまだいないけどね。


△日本タンポポですよ!!!!




△蕗の薹

今日は啓蟄だそう。普段よりのんびり遊び、素敵な春の一日になりました。
参加の皆様、楽しかったですね。お疲れさまでした。また行きましょう。
さて、明日はお休み。確定申告を終わらせます!
■横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる