・絶対お勧め!オールアバウト「手作りかりんとう」レシピ

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
オールアバウトに今月のレシピをアップしました。「かりんとう」です。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-かりんとう

レシピはこちら>>「かりんとう好き必見!簡単手作りかりんとう」
お子さんと一緒に作って欲しい、ご家庭で手作りのおやつを作って欲しい、そんな思いから手軽に作れる”おやつ”を毎月1品オールアバウトで紹介しています。
複雑な組立のフランス菓子もおいしいですが、こういうほっこり系もいいですよね~。
今月のかりんとうはかなりお勧め!最近はたくさんの味のかりんとうが売ってるので、
基本の生地を参考にオリジナルかりんとうにぜひ挑戦してもらいたいです♪
おいしかったら生地の「良いね!」をクリックしてもらえると励みになります♪♪


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら


現在空きのあるクラスまとめ(2013.11.20)

◆フランス菓子教室ベーシックコース

第2水曜日 空1
第2木曜日 空1
第2金曜日 空1

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3水曜日夕方クラス 空2
第3土曜日午前クラス 空2 
第4土曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午後クラス 空3*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4水曜日午後クラス 希望者2名以上で開講。
第4土曜日午後クラス 満席