・ご家庭で眠っている白タオルありませんか?

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
雨の木曜日、少しずつ寒くなってきたので体調管理に余念がありません。ここで倒れるわけにいかないからというギリギリな毎日です。
会員のみなさまにお願いです。教室で使っている白タオルがだいぶくたびれてきて品不足中です。おうちで眠っているものがありましたら、教室に寄付していただけないでしょうか?おうちではまず使うことのないこのぺらっとしたタオルが教室には最適なのです。

photo:01

あるよー、という方はぜひお持ち下さい。よろしくお願いいたします!
今日はこれからフランス菓子教室ステップアップコース「アンガディーネ」の最終レッスンです。明日からの「キッシュロレーヌ」は満席となりました。
週末は収穫体験「畑に行こう」があります。ピザ作りにプラスしてザリガニ釣りも出来るそうでかなり盛り上がっていますが、いまのところ雨予報。どうなるかなー。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら