・スケジュール変更などなど

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日は久しぶりの料理写真教室も無事終了。たくさんの皆さんにご参加頂きました。ありがとうございます♪
通常レッスンに加え、新規スタートの保育園のクッキングカリキュラム、来週末は出張講習、そして6周年感謝祭の準備、ハンドメイドマルシェの準備などを同時進行で進めているため、かなりバタバタの4月です。
スケジュールなどに一部変更があります。
・4月26日 フランス菓子体験教室は中止になりました。
・5月26日 第4日曜日午後のキッズファクトリーは中止になりました。
・6月よりフランス菓子教室ベーシックコース第2水曜日を新設します。
6周年祭のスタッフ、ハンドメイドマルシェのスタッフ、お手伝いのお申し出、ありがとうございます。人数調整をして改めてご案内しますので、しばらくお待ち下さいませ!
明日は、サンケイリビング社さんのイベント内セミナーで講師をさせていただきます。ご来場予定の方、いらっしゃいますでしょうか?セミナー後には交流会もあるそうなので、気軽にお声がけ下さいね。

$キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-サンケイリビング

今日は生徒さんたちと白楽食い倒れツアーにいってきまーす♪




◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
■■インターン募集中■■