・andpartyさんに参加します♪楽しいこといっぱい☆

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
現在受講している「食と農のプロデューサー養成講座」では、食に関わる事業をされている多様な経営者の皆様やこれから事業を起こそうとしているお仲間との出会いがたくさん!早速新しい取り組みやアイディアが生まれたりして、ハードワークの中、講座に出るのはちょっと大変なのですが、すごく楽しくワクワクしています!
そのうちのひとつが、「andparty(アンドパーティー)」さん。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-アンドパーティー

食を通じて集まって楽しいことをしよう!というコミュニティサイトさんですが、私もマイスターとして登録させて頂きました。
ぜひ皆さん、andpartyのサイトへ行ってご覧になって下さいね。メルマガ登録するとお得情報も届くそうですよ♪
昨日はandpartyを運営するファンサイトのカワムラ社長とお話しをして、早速ひとつイベントを企画することになりました!詳細はもう少し決まってから。ミサリングファクトリーの会員の皆様、ちょーーっと楽しみにお待ち下さいね♪
そうそう、暖かくなったらこちらでどろんこ遊びっていう企画も考えています!茅ヶ崎にあるグリーンコミュニティRIVENDELさん。すっごく楽しそうなところ。子ども達つれて行きたい!
っていうか、やったことないので私が泥んこしてみたい(すごく気持ちいいらしいです)。
ちなみに今日は三崎まで焚火しにいってきます。>> 3knot
私は、お菓子作り・食を通じて、子どものみならず皆が楽しくなったり、勉強になったり、地域に関わるきっかけになったり、仕事になったり。そんなコミュニティを作りたいと思っています。様々な方とのコラボ企画・提案していきます。おもしろそう!携わりたい!私にこんなことやらせて!と思った方はぜひミサリングファクトリーにご参加下さい♪
会員の皆様からのご意見・期待なども大歓迎です。最近子ども達に「どんなことしたい~?」「どういうことに興味がある?」と、ヒアリングしていますが、なかなか楽しいです。笑

◆参加者募集中のレッスン◆

「ポロ葱のフラン」
■「キッシュ・ロレーヌ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
■■インターン募集中■■