教室開業☆スカイプによるプライベート相談│教室開業スクール

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日から10月なのに30度越えの真夏日・・・。暑かったです~。月曜日は定休日だけど、やや前倒しでお仕事しました。教室って地味で大変な作業の方が多いのですが、それでも生徒さんが喜んでくれるのが何よりの嬉しくて、つい頑張っちゃうんですよね。教室をされている方には共感して頂けるのではないかと思います。
そんな手作りの楽しさ、大切さを伝える教室をたくさん開いて欲しい。そんな思いから私は教室開業支援をしているのですが、お子さんが小さかったり、地方のためにセミナーやスクールに通えない方にご利用頂けるよう、スカイプ・電話によるプライベート相談があるのをご存知でしょうか。これから教室を開きたい方、ぜひご利用下さい!
私自身は、半年~1年後にファーストステップ(レッスンを開く)ことを目指す方のサポートをしたいと思っています。月1回の利用で23,750円(半年)~。毎回のお支払(3,000円)となりますので負担も軽く利用して頂けるのではないかと思います。
教室開業といっても、お一人お一人の状況が違いますので、お話しを伺った上で、適切なアドバイスを致します。お気軽にご相談下さい。やる気のある方との出会い、楽しみにしています。
>>お申し込み・詳細はホームページ「教室開業スクール>【電話・スカイプによるプライベート相談】」から

キッズファクトリープチ会員募集中