・新インターンシップ☆スタートします!

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
ミサリングファクトリーにはインターンシップ制度があります。現在のインターンシップは、正しい製菓技術を身につけて頂くことが前提となっていますが、これを近いうちにリニューアルする予定です。


Untitled

なかなか就くことができない実習の場を提供し、料理、パン、お菓子教室を開きたい方に役立ててもらうことが目的です。ミサリングファクトリーとしても、アシスタントスタッフ、講師になってくれる人材との出会いを期待しています。
詳細については後日お知らせしますが、人数限定となりますので「早く知りたい!」という方は問い合わせフォームから「インターン制度案内希望」とお知らせ下さい。いち早くメールでご案内致します。
たくさんの方との出会いがありますように♪

◆参加者募集中のレッスン◆

■「シュー・ア・ラ・クレーム」
「ベーグル」
料理写真講座「趣味の写塾マスターコース/料理・ケーキ編」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる