祝・福島でお菓子教室初レッスン「アトリエnonoKA」

さきほどブログがアップされましたのでご紹介~
電話コンサルティングで応援しているアトリエnonoKAの、ののかちゃん、昨日無事初レッスンを開催しました。よかったね~
アトリエnonoKA「1Dayレッスン無事に終了しました」
夏前から9月に初レッスンをやる!と目標を決めて、ここまでがんばりました。
開催の数日前にお話ししたんですけど、「緊張してます~!!」と。そりゃそうだ。
誰でも初めてのことは緊張するし、未知のことはできたら避けたいと思うのが普通の人間ですよね。
最初の一歩って、直面してみると思った以上にものすごく大きな壁なのです。
私も最初チラシの1枚すら配れなくて、自分ってこんなに勇気がなかったのか・・と驚きました。
でもね乗り越えちゃえば、やってよかったって絶対思う時がくるんです。
だから私はスパルタと呼ばれようとも、どーーんと背中を押すの
ののかちゃん、終了後は「もう次の開催が楽しみ」だとか
福島市でお菓子教室を目指すアトリエnonoKAを、皆さんも応援して下さい