コストコ☆

今日はmakiちゃん、acoちゃんとコストコ行って来ました!
前に行ってから、また行きたいね、と言っている間に一年が経っていましま。時間が経つのは早いものです。
そんなに買いたいものもないんだよね、と言いつつ…。

photo:01

acoちやんがネットで調べたお勧め品。米久のベーコン。これ、値段が一緒なのにグラム数が違うんです。大きいのと小さいので約70gも差がありました。このアバウトさにびっくりビックリマーク
もちろん大きいのを探しましたにひひ
BIOが安い!愛好家としてはありがたい。でも重かったあせる

photo:02

ヨシダのBBQソース。これ使ってみたかったんだ音譜

photo:03

ほんとはブルサンが欲しかったけどお高いのでKIRIでがまん汗

photo:04

韓国のカップ麺 コムタン。コムタンってなんだ?ってことで三人でシェア。

photo:09

以下、買わなかったけど気になる編。
クイジナートのセット。これで7980円は安いなー、色もかわいい。

photo:05
photo:06

スタバのコーヒー

photo:07

実は開発の仕事をしたブルーベリータルト。あれ復活してたんだ。たくさん売れますように。

photo:08

やっぱりいくと楽しいじゃないですかラブラブラブラブ
帰りはベイサイドマリーナにちら寄り。

photo:10

ミストが吹いていて涼しげ。

photo:11

また行こうね~。あ、次はIKEAだっけ。
iPhoneからの投稿