感謝祭★たくさんのありがとうを。

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
感謝祭後、即今月のレッスンが始まりました。その準備とレッスンで週末までバタバタあせる
ブログの更新がこんなに出来なかったのは今年に入って初めてかも?
書きたいことは色々あるのですが、ひとまず頂いたもののお礼をさせていただきます。
お花たち。







鎌倉「鉢の木」藤川社長様より

すごい数のお花でいまだスタジオはよい香りに包まれています♪
毎回たくさんのお祝いを頂戴し、恐縮至極です。お心遣いありがとうございます。でも来てくださるだけで嬉しいので、お気遣いなく♪






なぜか実用グッズが多い?笑 ありがとうございます。
みやちゃん、さきちゃんからお祝いカード。カードもママの手作り。いつもありがとう♪



そして、みなさんが募金してくださいました。募金箱に入れていただいた全額、お菓子の売上の20%そしてスクールカフェの売上の経費を除いた全額を大震災子ども救援基金に責任を持って送ります。金額がわかり次第ブログでもご報告させていただきます。皆様のご協力ありがとうございました。



さて、明後日火曜日は横浜市立大学エクステンション講座「お菓子作りで食育」初日です。テキストを作ったり当日の準備で大忙し。こちらまだ若干席があるそうなので、興味のある方はぜひ市大地域貢献センターまでお問い合わせ下さい。ご参加下さる皆様、お会いできるのを楽しみにしています!
■横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる