食育お菓子教室「桜餅」│子どもお菓子教室

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日から新年度のキッズファクトリーが始まりました。おやつファクトリーへ進級する子、休会する子、新しく入る子がいて、新クラスの雰囲気。最初は自己紹介から。
桜餅作ります。レッスンの様子ちらと動画でご紹介。


みんな真剣なのでおしゃべりはないのね~。
上手すぎて思わず笑ってしまうスタッフのmimiちゃんと私。






△桜餅、出来上がり。

お菓子作りが大好きで、上手になりたくて、そんな思いでみんな来てくれてます。
ついでに綺麗に作るとか、片付けながら作るとか、生活に役立つスキルが身につくのがキッズファクトリー。
■小学生・中学生の食育お菓子教室キッズファクトリー
■5月3日(火・祝)4周年感謝祭開催!
■4月22日(土)中学生・高校生のお菓子教室基礎講座(単発レッスン)