・2013年すべてのレッスンが終了しました&デコレーション大賞

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
三連休で今年のすべてのレッスンが終了しました。ラストは子どもたちのクリスマスケーキ作り。
今年もステキなケーキがたくさん出来ました!
子どもたちのこの真剣なまなざしを見て下さい。どのケーキも特別な1台です。

このレッスンは子どもたちに大人気。みんなのケーキの人気投票をします。投票システムを開設するまで(12月28日頃予定)、すべてのケーキをご覧いただき、お気に入りのひとつを見つけておいて下さいね。
みんなのケーキはこちらからご覧頂けます。力作揃いです。未就学の子もデザインはほぼ自分で。小学校低学年の子たちはもちろん全部ひとりで作りました。
2013年デコレーション大賞エントリーのケーキたち
相当きつい3連日でしたが、無事終わってほっとしてます。明日明後日はいよいよラストの書籍撮影。お手伝いの皆様、よろしくお願いします!
撮影が終わったらやっと掃除が出来る~。そしてお正月休みのために来月の準備をしなければ!まだまだ休めない12月でございます。皆様もお忙しいと思いますが、風邪ひかないようにがんばりましょうね!
今年もたくさんお世話になりました。ブログを見にきて下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。(まだ早い)

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3水曜日夕方クラス 空4
第3土曜日午前クラス 空2 
第4土曜日午前クラス 空1 
第4日曜日午前クラス 空1 
第4日曜日午後クラス 空4*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4水曜日午後クラス 希望者2名以上で開講。
第4土曜日午後クラス 満席*2014年4月よりの入会募集

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午前クラス 2013年1月より休講
第2土曜日午後クラス 空1
第3土曜日午後クラス 空2
第3日曜日午後クラス 満席